仮想通貨(正式名称:暗号通貨)は元祖であるビットコイン(bitcoin)が生まれてから、8年経ちました。その驚愕な高騰率はあんまにも尋常ではありません。日本政府は、ビットコインを認めたきっかけで、日本に仮想通貨バブル期は到来したと言われ、ますます目は離せません。

 

筆者はビットコインの高騰倍率を試算してみました。2009年ビットコインを発行した時には、1bitcoin=0.07円でした。今年8月に最高値が更新され、1bitcoin=56万円を超えました。 828万倍!!! もし当時100円で遊び感覚でビットコインを購入したら、今はもう8.28億円です。

100円→8.28億円

 

出典:筆者作成(2017.09.08にキャプチャした画像)

 

まだまだチャンスはあります。仮想通貨にはビットコインだけではありません。ビットコイン以外の種類(アルトコインと呼ばれている)は沢山あり、価値が高く値段が安いコインはたくさんあり、いつかきっと注目され、爆発的に高騰することは期待できます。筆者もバブルに乗るように急いで複数の取引所アカウントを申請しました。参考まで日本国内主要取引所を比較してみました(下図)。

 

出典:筆者作成(2017.09.08の1日取引高対照表を纏めた)

 

人気ランバー1はbitFlyerで、取引手数料と送金手数料は少ないが、アルトコイン(ビットコイン以外のcoin)の種類は少なすぎます。2番目のcoincheck取引所は取扱している種類が一番多いのでオススメです。

 

※最後までお読み頂き誠にありがとうございます。もしいいと思ったらシェアお願いいたします。

 

▼▼▼オススメ日本取引所(1)(3分でアカウント申請完)▼▼▼

 BINANCE取引所アカウント申請

 

>>>もっと見る場合に相談窓口ボタンをクリックしてから入手してください<<<

 

◆質問・相談窓口
営利目的ではありません。こちらは沢山の「インサイダー」情報を持っており、ただ単に趣味で友人を始めみんなにシェアしたく窓口を設けました。
コインチェックの開設方法、取引方法、暗号通貨など、 わからないこと、質問、相談随時メールで連絡お願いします。

【メール連絡方法】

下記メルマガを登録すると、メールでの連絡はできるようになります。しかも、注目コインの解説や価値の高い情報などをメルマガで随時配信するのでお楽しみにしてください。

相談窓口(メルマガ登録)

▼▼▼オススメ日本取引所(2)(3分でアカウント申請完)▼▼▼

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で